ご馳走さまでした! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2011年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-111202_210517_ed.jpg

12月に入ったとたんに一段と寒くなってきましたね。



今日は久しぶりに「吟」で、ご飯を食べさせていただきました!


谷六に道場があった頃は、よく練習の帰りに行かせていただいてたんですが、

道場と家が京橋に移ってから、なかなか行けていなかったので

久しぶりに吟のママの美味しいご飯が食べれて嬉しいです。



また行かせていただきます!

ご馳走さまでした!!