おめでとう! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2011年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-111127_180441.jpg

友人の中嶋勝彦くんが、11月27日に行われたプロレスの大会で、見事にベルトを奪取したと連絡をくれました!


ベルトの獲得!本当におめでとう!!



多い時は月の半分近く試合をすることがあるって聞いていたので、

ケガやコンディションづくりなどの大変な中で、こうして確実に結果を出す所はすごいと思いますし、

さすがだなって思います!



こうして活躍してる報告を聞くと、
同世代としても、友人としても純粋に嬉しいですし、とても励みになります!


皆さんも、同世代で活躍してる中嶋勝彦くんを応援していただけたら嬉しいです!



自分も全日本選手権大会まで残り三ヶ月をきりました。

今回は何がなんでも優勝をとりに行く気持ちです。

絶対に勝つ!!



応援よろしくお願いします。