感謝! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

先日行われた全日本大会に、

いつも北九州で体を治療していただいている金元先生にわざわざ東京まで来ていただいて、
前日から当日の試合の合間にも付きっきりで体を見ていただきました。


お陰様で、体の調子もすごくいい状態で戦うことができました!


それに、

今回の全日本に向けても、いろいろとご相談にのっていただき、アドバイスをくださり、
目に見えない力を沢山くださいました森先生。

本当にお二人には感謝しきれません。


本当にお世話になりました、ありがとうございました!


それと、
森先生が今月お誕生日だったということで、遅ればせながらで申し訳ありませんが

森先生、お誕生日おめでとうございます!

どうぞこれからも変わらず、いつまでもお元気でいてください!