皆さん、ありがとうございました!! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-201102201745000.jpg

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-201102201743001.jpg

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-201102201745001.jpg

2月20日、東京の駒沢オリンピック公園内にある室内球技場において、
第四回全日本テコンドー選手権大会が開催されました!

自分は今年も準優勝という結果でした。

今回も本当にわざわざ、
遠くは九州、大阪から、それに東京でも黒沢社長に金社長など、
沢山の方々に応援に来ていただけました!

本当に皆さんには沢山の声援と見えない力をいただきました!


ブログ上で申し訳ありませんが、
応援してくださった皆さんにはお礼を言わせていただきます。

本当に皆さん、ありがとうございました!!
お陰様で、二年連続で決勝まで上り詰めることができました。

結果としては、最後に皆さんの期待に答える事ができず、それに自分自身としても本当に悔しいですが、

負けることで学べる事もありますし、次に生かせる課題が持てました。


この悔しい気持ちを忘れず、これからも技術や精神を向上させて、来年の全日本ではリベンジを果たし優勝したいと思います!

そして、これからもオリンピック出場に向け、
最後の最後まで諦めず突き進んで行きたいと思います!

本当に皆さん、この度はありがとうございました!