福岡市(博多)で応援していただいてる皆様と | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-image0261.jpg

今日はリカ姉と一緒に、福岡サンパレスでエコライフの伊藤社長とお会いさせていただき、


その後、博多で応援していただいている後援会の皆様に食事会を開いていただきました。



最初に、自分に阪口師範をご紹介してくださいました高尾和行さんのお店
「TARKEY's bar」に行かせていただいて、

先日30周年をむかえられた織田マスターのお店、「おだんとこ」と

以前ブログでもご紹介させていただいた牟田さんのお店「ROCO」にも行かせていただきました。



今回、金井会長、リカ姉のご紹介で
すごい社長の方々に、わざわざお越しいただき
自分自身、皆さんの応援にまた力いただきました!



早くケガを治して、心新たに練習バリバリ頑張りたいです!

皆さん本日は、誠にありがとうございました!!