帰国! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101117_170816_ed.jpg

日本に帰国しました。


今回の韓国行きで、お世話になったり応援していただいた方達には本当に申し訳ありませんが、


今は無理をせず、治療させていただきます。



韓国での滞在中はチェ館長を始め、
チェ館長のご家族、テゴンさん、チョウさんには本当にいろいろとお世話になりました。


チェ館長に関しては、
息子息子と言って、本当に可愛がっていただき
嬉しくて自分もすごく慕わせていただきました!

次、韓国で皆さんとお会いできる日が楽しみです!



本当に本当に、お世話になりました
ありがとうございました!!