吉永拓哉さん、おめでとうございます! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-2010101717570002.jpg

先日開催していただきました、祝賀会にわざわざ来ていただき、祝辞もくださいました吉永拓哉さんの

結婚披露宴が今日行われているとお聞きしました!



この度はご結婚おめでとうございます!


以前から吉永拓哉さんのお人柄には尊敬させていただいておりましたし、
本当に昔から自分の事を応援してくださっていましたので、この度のご結婚のご報告を聞いたときは、
素直にすごく嬉しかったです!!

お二人様の末長いご幸福を心よりお祈り申し上げます!

本当におめでとうございました!