本陣串や さん | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-101016_234614_ed.jpg

大阪でいつもお世話になっている代美原洋さんと、双子のお兄さんの代美原誠さん、
それに、先日開いていただいた祝賀会にもわざわざ大阪から来てくださった、ゆうこさんと、代美原洋さんの息子の大翔の5人でご飯を食べさせていただきました!


本当に皆さんにはいつもいつもお世話になっていて、今日もすごく楽しい時間を送らせていただきました!


写真の真ん中は、本陣串やの店長の中野さんです!


料理、とても美味しかったです!


代美原誠さん、洋さん、ありがとうございました!

ごちそうさまです!