鴻福整骨院 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

以前阪口師範からご紹介していただいた、鴻福整骨院院長の三間先生の整骨院へ行かせていただきました!


三間先生とは韓国で行われた春川オープン大会の時に初めてご紹介していただき、

それからも、テコンドーの試合に大会ドクターとして来られているので、よく試合会場などでもお会いさせていただいていました。



今回初めてお店に行かせていただいたんですが、
院内は広くて、有名人やスポーツ選手の写真などかたくさん貼られており、
少し前には、三間先生と撮らせていただいた西日本大会の時の写真も張ってくださっていたそうです!



それと、帰りに湿布やテーピングなどを沢山いただきました!
ありがとうございました!
これからも、何かあった時はお世話にならせていただきたいと思います!

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-P1010254.jpg
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-P1010251.jpg
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-P1010253.jpg
最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-P1010250.jpg