龍王お土産ラーメン発売! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道 山下大貴-2009120615320000.jpg

この度、
いつも地元から自分を応援してくださっていて、北九州に帰る度美味しいラーメンを食べさせていただいている、原田さんのお店のラーメン「龍王」から


ついにお土産ラーメンが発売されました!!



本当に龍王は食べに行かせていただく度、沢山の行列ができるほどすごく人気のお店で、

お土産ラーメンが発売された事に、たくさんの方達が喜ばれていると思います!


先週自分もお店で食べさせていただいたんですが、本当に美味しいので、もぅ今食べたいです!

また北九州に帰った時には是非よらせていただきます!!