何年ぶりだろう | ひとりごと。。。

ひとりごと。。。

ひとりごとを書きなぐっていきたいと思います。


ちょー久々にこんなの聴いてきたよ



中学生の部

真ん中が中学の吹奏楽部にいた頃、聴きに行ったなー。

んー、何年経つのか計算できなーい笑


今は教える立場になった真ん中。

指導先の中学校がコンクール地区大会に。

この東部は羽生なんだよね。

うちからは電車だと行きにくい。

たまたま休みだったから、車使っていいよ、って言ったらさ!

駐車場に停められないから、ガソリン代とランチで買収させて、だってドクロ


演奏はね、

実に初々しいと言えばいいのかな?

中には、ホントに中学生?みたいな演奏するところもあるけど。

なんの関係もない知らない子たちなんだけど、聴いてるほうがちょつとドキドキしちゃう汗

コンクール、この子たちの約5ヶ月の集大成だもんね。

みんなで頑張ってきたんだもんね。

真ん中も数校、指導に行ってるけど

県大会に進める学校もあるし、銅賞で終わってしまう学校もある。

いずれにせよ、吹奏楽、やって良かったなって後から思い返してくれたら嬉しいよね。


そんでもって、この前作るって言ってたやつ。

ルーローハンもどき弁当

もちろん、冷まして冷凍したよー!!


持たせたけど

末娘、もう食べたかなーはてなマーク