▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ | 麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ。
長野県佐久市に展開中です。


こんばんは‼

ぶんぶんの中嶋デス!!


本日もご来店ありがとうございました
(`・ω・´)









暑い!!

暑すぎます
(´;ω;`)


なんなんだよマジで!
って言うくらい暑いです💦💦

もう立っているだけでうんぬんかんぬん



仕事中も暑すぎてひたすら水など水分をとっているのですが、止めどなく流れる汗、そして、気がつけば汗が止まっている大変ヤバイ状態に(´・ω・`)

体温が70℃位あるんじゃないかなぁ
(´・ω・`)💦💦
って錯覚してしまうくらいです💦


もう2万回言ってますが、今後も暑い日が続きます‼
こまめに水分補給をとって、涼しい格好で、熱中症には十分気をつけて過ごしましょう(`・ω・´)




さて!
今回は来週の月曜日の事で告知があります‼

前回のブログでもちょろっとお話ししましたが来週の23日月曜日はぶんぶんの周年記念1週間前と言うことでちょっと特別ならーめんをお出しします‼




↓↓↓いつもの↓↓↓↓

・《ぶんぶん周年記念1週間前記念!
麻婆豚醤油 ~チャーシューパン粉焼きを添えて~(仮)》




・値段
850円

・限定数
昼営業10杯
夜営業10杯
+α?

・販売日
7月23日(月)


・他
大盛不可
追い飯なし
限定Bでお買い求めください‼



デス!!

仮とは言えネーミングセンスの悪さに困惑,,,

誰か良い名前をつけて下さい‼
お願いしますなんでもしますから!
(なんでもするとはいってない)



ともあれ!!!

この日限りの限定らーめんですので是非是非よろしくお願いします(。-人-。)



ちなみに!
この日は麻婆らーめん、
麻婆まぜそば、
麻婆つけそば
はお休みになるのでお気をつけて💦💦




あと!!!
翌週の7月31日(火)は
ぶんぶん周年記念日
になりますのでそちらも是非よろしくお願いいたします(`・ω・´)




続報を待て!!!













さて!
明日7月18日(水)は
文蔵本店は定休日‼
文蔵BLACK、ぶんぶんは定休日となります
(`・ω・´)














それでは!
おやすみなさい
( ˘ω˘)スヤァ…



















おまけ①

簡単な宇宙ネタです‼



もし、月の位置に太陽系の何かしらの惑星があったら地球からはどう見えるのか?
(重力など環境の変化は無視)


小さい惑星順からいっくよ~(´・ω・`)




の前に
いつも自分達が見ているお月様(直径3,500㎞)はこんな感じ


うむ(´・ω・`)


では
今度こそ(`・ω・´)




・水星
(直径4,880km)



うむ(´・ω・`)




・火星
(半径3,396㎞)



うむ(´・ω・`)




・金星
(半径6,052㎞)



うむ(´・ω・`)




・天王星
(直径51,100㎞)


(´・ω・`)!?




・海王星
(半径24,764㎞)


(´・ω・`)・・・




・土星
(半径60,208㎞)


ど、土星たそ^~💦




・木星
(半径71,412㎞)


ヴぉえ!!!









宇宙って
すごいですね
(小並感)














おまけ②

前回のブログで
『切り絵に興味を持ってる』
とはなし、あれから諸々器材を集めてやってみました‼

大体一日20~30分×5日間位?









某アニメのワンシーンの部分なんですが正直なところ、これで良いのか悪いのか自分ではよく分からないデス(´・ω・`)

でも
切ってる最中は完成図があまり浮かばなかったですが、実際切り終えて白画用紙に張った瞬間に一気に出来上がり感動しました(´;ω;`)

これはハマる!



今後もちまちまやっていこうかなと思っております‼















おまけ③

自分は一体どこに向かっているのだろうか,,,(´・ω・`)???


































(`Д´≡`Д´)??