( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ。
長野県佐久市に展開中です。


こんばんはデス!!

ぶんぶんの中嶋デス!!
(`・ω・´)



本日はお休みありがとうございました♪

今日は我が母上殿の
5○回目の17歳の誕生日でした!
(´・ω・`)<モウコレワカンネェナァ


祝い事なので今日は自分が夕飯を作りました‼

献立は
・ご飯
・味噌汁(母上作)
・乾焼蝦仁(エビチリ)
・油淋鶏
・餃子
を作りました‼





出来合いじゃないですよ!!!

ちゃんと作りましたから(´;ω;`)

一応中華料理専攻で勉強してましたので
(´;ω;`)








写真から漂う圧倒的生活感(´・ω・`)

そして
安定の写真下手(´・ω・`)💦💦






デザートはケーキです‼
これは作れなかったのでお店で買いました‼







5○回目の17歳を迎えた本人はとても喜んでくれて嬉しかったです(`・ω・´)

よい一年になりますように(^人^)















さて
明日は,,,









!!??!?!!??!???!!?






あ,,,あしたは
文蔵グループ,,,全店,,,気合い全開で
営業でございます💦💦










(なにか告知を,,,なにか告知,,,このままだとただの日記になってしまう💦💦)















💡



今週から応援らーめんがパワーアップされました‼



超オヌヌメです‼
是非ご賞味ください(`・ω・´)





(よし,,,告知はちゃんとやったぞ(ドヤ顔))

















さて!

明日は文蔵グループ全店気合い全開で営業でございます(`🔥ω🔥´)

明日もよろしくお願いします
(。-人-。)
















それでは!
おやすみなさい
( ˘ω˘)スヤァ…



























おまけイッチ

最近部屋の掃除をしていたら昔遊んでいたゲームボーイアドバンスとカセット達が出てきて毎晩それで遊んでいるせいで若干寝不足ぎみです(´・ω・`)💦💦




今はスマホゲームとかが主流となりつつありますが昔のゲームで遊ぶのも良いですね♪











おまけニッニ

ゲームボーイアドバンスはバリバリ動く事に感動なんですが一部のカセットが当時(12~15年前)のデータが残っていることに更に感動しました(´;ω;`)




・初代ポケモン赤



カセットの裏に自分の名前が書いてあるwww





20年前のデータがしっかり残ってる(´;ω;`)






バグで出したミュウがいる,,,





・ポケモンピンボール



神ゲー



当時今一内容を分かっておらず理不尽にゲームオーバーになると思い込んでてゲームボーイの側面をよく殴っていましたね(´・ω・`)💦💦





他のカセットもデータが残ってるのもあれば消えて初期化されてるのもありますが全部バリバリに動きます‼

すばらしい(´;ω;`)



昔のゲームカセットまた買おっかなぁ
(´・ω・`)

















おまけサッン

むしろ誰かカセットをください





















(*´ω`*)