毎日すみません…… | 麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ~日本一への道~

麺匠文蔵グループ。
長野県佐久市に展開中です。

本日もありがとうございましたm(__)m



毎日仕事の話ばかりですみません。。



最近少しスープの炊き方を変えました。おそらく作っているスタッフさえも気づかないと思います。でも全然いいんです。その少しが大事だと思います。前より豚の匂いが強くなりました。



どんどんマニアックになっている気がします(笑)




でも文蔵グループは




「オンリーワン」



を目指していきます。先日ハルピンさんのらーめんを食べて色々気づかされました。



代替えが効かない物を作り上げます。その為には常に味の向上を繰り返さなければいけません。



常に同じっていういいところもあると思いますが自分には向いてません。




いいか?わるいか?はわかりません。自分はこの先もどんどん変えていくことは確かです。




お客様を惑わすことは致しません。文蔵の最前線の味を常に提供していくことをお約束します。お気づきの点等ありましたらブログ等どんどんご指摘ください!




明日は文蔵BLACK、ぶんぶんが営業となります。




宜しくお願い致しますm(__)m



真山久貴