からくりサーカス。初全回転。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


2022年。12月1日。木曜日。🌧

夜勤→ジムトレ→パチンコ。🐶

今年は、壊滅的に負けてるから負債を取り戻そうなんて甘々天地真理的な思いはありません😅

更に負けが増える可能性あるけど…

今日はミドルで勝負。😃

運試しの明菜甘が回らず→沖海5ミドル。

貯玉2000個。163回転。ウリンチャンスから2連。

100回回してヤメ。回りもダメ。無抽選ぽい感じだし。

からくりサーカスへ移動。

残り玉1300個と追加投資7500円。

からくりは3台打ち散らかした上、一番回る台で粘る。

219回転で鳴海version最強リーチで当たり。

ノーカスタム。運命❓保留から発展だったし当たるとは思わなんだ。先読みなし、レバブルなしでも当たる。コレがからくりサーカス🎪良いところ。


結局、11連まで伸びてくれて有り難い😃

最高連チャン更新しました。15290個獲得。

投資、貯玉2250個プラス7500円。

トータル39500円プラス。

久々に気持ちいい勝ち方でした。😁

眠いので、即やめ。からくりサーカス🤡

やっと当たりがついてきた。

12月は、エヴァとゴジラの台が控えてるし、打てるとしたら…中旬くらいまでかな?

今年は、回収がエグそうな予感。

まあ…既にワタクシはどん底だし…よかろうもんです。😀