エヴァ甘決戦。保留。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

回らないエヴァの甘プレミアムモデル。

なんで、ここまで店は回さないんだろ?

小当りラッシュ入りづらいし…時短20回だし…

イライラしながら、決戦の甘に移動。

こっちは、最初の千円で驚異の28回回り。

上むらだったけど20回は回るから続行。

なかなか、ラッシュにぶち込む事が大変だけど…

ラッシュ直行が10%あると思えばヤレる気がしました😃

そんな中、新世紀モード。保留がロンギヌスの槍が刺さり任務完了と表示されました。初見だったからビックリ⁉️

単発だったけど、時短で引き戻し3連。

17000円負けて撤退。😅

演出見てる時は面白いけど、現実に戻された時の負債を思うと虚しくなります。

また、ガンバ大阪❗️😊