素敵にヤバ丸水産。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

磯丸水産。

お酒を飲む機会が少ない自分としては…

お邪魔する事が今までありませんでした。😅

そんな感じだったのに、職場の休憩時間。

ランチにぷらっと寄ってからは…

磯丸水産。の定食にハマってます😋

抹茶プリン最高。

ほっけ定食には一品付きます。

この日はコロッケ。

この日は、白身魚のフライ。

プリンはマンゴー🥭

甘塩鮭定食。

丸ごと白身魚のフライ。

デカくて、サクサク。美味しい😋

海鮮ミックスフライ定食。

フライが3つ。ボリューミー過ぎる。

キャベツの千切りもいっぱいあるし。

エビ🦞もイカ🦑もデカいし。

厚みがあるアジフライも最高だし。

もう、磯丸水産の虜になっちまいました。😃

まるで、スターボーの歌の如く😊

「なっちまう!なっちまう!」

魚好きには、たまらない感じ。

ただ、夜訪問するのは気が引けるかな?

食事だけだと、客単価が低くなって店に悪いかな?とか考えてしまうから。

でも、ヤバいくらいに美味すぎて最高よ。😍

磯丸水産。

飲みの席がある時は、利用しますね。