上田城ぶらぶら。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


みんなの願いが集まる場所。

「カランコロン」「カランコロン」

真田さんだけに、必勝祈願が多い感じの絵馬が揺れてる音。

台風が近かったのも影響したのか?

心地良い音色を奏でてました。

上田城へ行ってきました。

と言っても…お城は存在せず、跡地なのかな?

櫓と石垣が名残り的に見れた感じ。

学生時代、全然、勉強してなく歴史は疎い自分です。(^^;

撮影スポットと名打ってました。

真田幸村さん?慶次当たらないしなぁ😅

六文銭とか聞いた事あるけど…

お城的な風景より、こんな感じの所が印象的だった。綺麗な緑と川辺の落葉とか。

長野は山が多いから、東京とは別世界。

地元の長崎も山多いし、親しみを感じます。

お城見てたら、パチンコ「黄門ちゃま」のお城図柄を思い出してしまいました。😅

甲冑カッコいいなぁ。

コスプレしたくなるような…

身が引き締まるような…

旅は、やっぱりイイですね。😀