パチンコ必勝ガイド。休刊前の号。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

パチンコは、自分の両親がやってた遊技。

子供の頃、終了台なるシステムがある時代。

ホールに入れ子供ながらに遊んでました。😃

景品のチョコレート目当て🍫

そういう流れから、パチンコが好きになるのも必然?

パチンコ必勝ガイドは、かれこれ23年は購入してます。

この記事というか画像は、不祥事をお越しパチンコ必勝ガイドが一時休刊になる前。

白夜書房からガイドワークスへの転換期。

編集者の方々のコメント。

涙がちょちょ切れそう。😁

一冊の雑誌にどれだけの人が関わってるのだろう?


細かくわかりません。自分は。


だけど、ガイドに込められてる愛は果てしなく続く偉大なシルクロードみたいな感じ?

大袈裟だけど…


編集者、ライター、読者。

パチンコに関わる全ての人もかな?


まだまだ、時代のサブカルチャーとして。

頑張っていただきたい。

「パチンコ必勝ガイド」😃


仕事終わったら、今日発売日だから買います。


楽しみです。