中森明菜歌姫伝説4。甘デジ16連。明菜さんからの贈り物。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年。4月5日。火曜日。☁️

今日は朝まで夜勤。残業30分だけやって帰った。

ワクチンの副反応がキツくて5日ご無沙汰だったジムトレ復活。😀


ジムトレ中は、眠気100倍。😪

早い目に切り上げ、自宅方面へ向かう電車に乗る🚃

そして、誘惑に負けてホールへ足が向いてしまう。

今日は、誕生日だから、大負けしようがパチンコやらせてちょ。😆

朝から、甘海→パワフル。のちに明菜の甘デジ。

千円16回くらいの台。今日は無礼講だし…(^^)

2125個投資。165回転。4R単発。

この時点で総投資貯玉2500個+4500円。

84回転。歌姫チャンス→白熱チャージ。4連。

甘デジの白熱2R当りは、全体の1%。

薄い所を引く時は、とことん引いちゃう。

画像は、この前のですが、今日も登場しました。

そして、TATTOOチャンス→リーチ成立。

無事に当たりました。😃

どうせダメなんでしょ⁉️的にボタン押させるTATTOOチャンス失敗→エンブレムカーテン成功→白熱ライブモード。二度も成功しちゃいましたよ。😃


102回転。10R含み3連。

166回転。4R単発。

99回転。4R。2連。

74回転,4R。2連。

101回転。10R 5回含む16連。

初当り7回。総当り29回。

一撃8420個獲得。

2022年。4月5日。

今日は誕生日だし負けないんだから。🎉

もとい!誕生日だから負けても大丈夫🙆‍♀️

そんな、51歳の春です。😃

4787個のプラス収支。自分におめでとう㊗️

ちなみに、16連の立役者はホワイトモードでした。