アグネスラム保留 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

大海4スペシャルアグネス。
カスタムできるようになり、ラグーン以外でも
先読みを少なめに設定すれば、
チャンス目のガセが無くせるようになりました。 
とか言いながら、ラグーンでやってます。(^^)

先読みを少なく設定にしたら、
保留8個貯めてもウリンが出づらくなった。
まあ、当たりが入ってなけりゃ意味ないけど。
アグネスラム保留初めて見ました。
YouTubeのまさるさんとこで見たことあったけど、
自身では初登場。
6R当たり。ありがとうございます😊
アグネスラムって、「ドリフの大爆笑」でしか
見たことないんだけどね。^^;
こういう当たり方したら単発多し。
8回初当たり中、連チャン3回ってね。
そりゃ勝てないわさ。😅
甘の遊タイム。経験上はスルーないけど、
当たらなかったら怖いよね。いつかくる⁉️
三洋大好き😘341。
勝ちにくいけど、負けにくいとか。
大負けは、免れそうな台。
長く遊びたい時に打つのがいいかも❓