前向きな❗️なるようになるさ。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年。6月5日。金曜日。🌤
昨日が夜勤明け。今日は公休日。
ジム通いを再開したけど、💪
マスク着用してのトレは、かなり苦痛。

だって、日常での職場。通勤電車の中でマスクを
10時間以上着用していて、暑いし苦しいのに、
更に運動しているんだもの、苦しいさ。😂

肺活量とかは鍛えられる気もするけど、
マスク着用トレは、60分が限界かな?

おニャン子クラブ。よろしく! withコロナ🦠。
巨人の選手の感染ニュースを見る限り、
無症状でも感染の可能性があったりするなら?
自分も感染してるかもしれないなら?
それなりの割り切りは必要なのかな?と思う。

そんな中、この前パチンコのコロナ対策の話を
して、理解を得られなかった職場の先輩が、

「〇〇くん、パチンコ行かないの。そろそろ
 パチンコ行って、お店を助けてあげたら?」

なる話をしてきました。😃

ちょこっと青天の霹靂。😵
他に女子のパートさんも関連の話をしてきたり、
職場の上司もパチスロ行って、儲けてきた!とか。

そういう後押しもあったりで…
パチンコ行ってもいいかな?と思ってきたりして😆


人前ではマスク着用して、咳とかクシャミとか我慢
しながら最低限の事は、やってるワケだから、
あとは、何処で感染しようが?
やる事はやった❗️でいいのかなみたいな。

しかし‼️感染しないに越した事ないから、
予防は必須なんだけどね。

手洗いや洗顔をマメにやっても吹出物が出来たり、
10円ハゲができたりするんだもん。😆

10円ハゲの件を悩んでもしょうがないし。
まだ、皮膚科へ行く気持ちは無いから、
気休めでもいい。好きな事をしてもいいかな?

71日振りにパチンコやっちゃう❓

ワイシャツ👔買いに買い物も行きたいし…

いろんな選択をしながら、
時間は過ぎていくばかり…

今日も良い日でありますように…😁