パチンコ実践。桃鉄からのビックドリーム。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

7月18日は、パチンコ屋へGO❗️

海の日だから、海を打つべし!

ベタな発想だけど、無くはないから、負けたくないなら、海物語でしょ?

甘の海物語、桃鉄、最初の台は500円2回。隣に移ってやっとこ20あるかくらい?
総投資10000円。JAPANモード、風流背景予告からの泡熊手リーチ当たり!

しかし、単発。隣の初め打ってた台は連チャン中。精神的に気にせず打てる状況では、

アルマーニ!  f^_^;

研ナオコよろしく!夏だけに、海をあきらめる。

牙狼ザルバに移動。いきなり保3にGARO保留。ここんとこ当たったためしないのよね。

擬似3からの、ザルバ降臨ベグルだったかな?ブーケリアだっけ?

そのあと、7テンからの当たりなど出たり飲まれの繰り返し、希望的リフレインには至らずギブアップ⁉︎

少しの持ち玉を持って甘のビッグドリームへ移動。初見の全回転からの確変当たり。

持ち玉で当たってくれた。のは、良かったが、2連。電サポ抜けすぐに当てるも3連。

初当たりは引けども連チャンが続かない。

確変で16引ければ、900玉取れるから、続けばの話。継続率65%では、なかなかだね。

でも、ハマらずに当たりをひけるのは、ビックドリームを初打ちな故の知識知らずからなる、ビギナーズラックだろうか?

{60937E87-CC87-4C91-A710-AC157C0EA43A}


赤保留からの、宝箱が全て入っての当たり!写メしたら案の定、2連で終了!

とりあえず6000発ちょいでやめ。
総投資14500円。換金20000円。
5500円プラスで終了!

甘デジで夕方20000円投資で捲れるなんて、容易くないからね。

ビックドリームは、単純明解、当たりも早いから楽しいけど・・・

よ〜く考えよう?お金は大事だよ。
アフラックで昔歌ってたね。

負けても楽しいから打ちますなんて、ナンセンス。自分はいやだね。

欲張らず、堅実に終わりました。

回りが良くても、当たらないと始まらない。

当たっても、電サポで玉減ったら、オモロないやん。

なかなかうまくは、いかないから、妥協も必要。

当たりのバイオリズムを使い分けれるようになればね、楽なんだけど。

そんなこんなで、今日も仕事終わり、パチンコでも行きますか?