7月の雨なら | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな晴れてるのに、午後にはゲリラ並みの豪雨がくるなんて・・・

今日の予定が狂うじゃないか。

残業明けのはじまりは、ジムで軽くトレーニング!

肩の痛みは相変わらずだから、下半身から足をやってからの腹筋とストレッチ。

なんか、かまやつひろしみたいな人がいると思ったら、新日の内藤さんだった。

このジムで新日の人初めて見た。

やる気があっても、悲しいかな?眠気には勝てない。

早々にトレーニング切り上げて、部屋で眠りにつきたいが、この暑さでは、


帰りたい、帰れない。←セカンドラブから。

昨日は明菜の誕生日だったよ。おめでとう。早く、元気な姿で歌を聴かせてくださいな。  (^ー゜)

ちなみに、あなたとハプニングしたい石川秀美さんも同じく誕生日でした。おめでとうございます。

今日の予定。理想は、床屋で髪をカットしてからの、上野でTシャツを買いたい。

涼しいければ、部屋でタンスの組み立てをしたいどす。  (^ν^)

では、今日も1日お元気で。