隣人たち。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も中央線高尾行き始発電車の中から、おはようございます。

この時間に乗ってるのは基本、お疲れモードの人たちが多く見られる。

だが、目の前に座った女子は苦手だ!

Tシャツに短パン、ラクロスみたい
な道具を持っていて、座るなり、リュックサックを床に
Bonn〜  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
デカイ音たてて落としやがった。

今どき女の子なのに・・・とか言わない。男でも、大雑把な奴やなと見てしまう。

オマケに大股広げてるし。

朝方は、寝てる人もいるからさ、それくらい察しろと思うのは、エゴかな?

大きな音、それも鈍くて人が驚くほどに、周りの空気を乱す感じ。

こういう女は、かわいく綺麗でも惹かれない。まあ、向こうから願い下げと言われるだろうがね。  f^_^;

物をたいせつに使わない者は、しっぺ返しくるよ。

今日のはじまりは、なんだか微妙?

でも世界では、戦争したり、碑文谷のバラバラ殺人事件みたいに盗みをきっかけに人を殺す人間がいるんだから、可愛いもんか。

自分のこころの中で消化できるニュース。

そんなこと書いてたら、また斜向かいの兄ちゃん、折り畳み自転車が入ったバッグを床の上に
Bonn〜  (・Д・)ノ

隣で寝てる兄さん起きちまった。

自分の左隣には、これから、登山!みたいな女子がアクビして寝てます。

今にも雨が降り出してきそうな曇り空のなか、みんなアクティブだね。

今日から一週間くらいは、晴れマークがない天気予報だった。次の晴れの日が、梅雨明けなのかな?

なんて、思いながらの帰り道。今日の寝る前の自分へのご褒美は、you  スクリーム
アイスクリーム!好きさ!
ソフトクリーム。食べること!  (^◇^)

なんて、書いてたら、ドアの所に立っていたあんちゃんが缶ビールを床に落として、ビールまみれ。  ( ̄Д ̄)ノ