七夕からの・・・タナボタを待ちわびる。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんの一時間前までは、中央線快速平常通りに動いてたのに、駅に来たら人身事故で遅れているという。

昨日、同時間に異音がすると遅れていたっけ?か。

デジャブパニック! はい、このフレーズはリングで覚えました。 (^^)

先日、職場の女子が通勤電車の遅れを嘆いていた。彼女は、派遣だから、会社に遅れた時間分だけ時給が減ると言っていたね。仕事中にいろいろとJRへの不満をぶちあけていた。そりゃ、頭にくるわ。

電車の遅れは慣れっこになってきて、怒った所で電車が動くまで待つしかない訳で、冷静にならずして・・・

こんな時は、気持ちの切替するしかない。東京は明日、晴れの予報だから、織姫と彦星は会えるんジャマイカ? (*^_^*)夜空の星を見ながら夜間飛行を楽しむアベック、もとい!カップルたちが多い気がする。そうでもないか?

さっき、幼稚園児が短冊がついた笹を持って歩いてた。イベント事が好きな自分としては、参加したいしたい夏だったりする。 (^○^)

パチンコ好きな輩なら、明日は、ラッキーセブンが並ぶゾロ目の日なのです。店がそれなりに還元してくれる可能性あると思う!逆にボーナス時期だから、回収される事もあり、店選びが重要になってくる。

夢は大きく、行きは良い良い帰りは怖い。通りゃんせの歌か、百恵ちゃんの愛染橋か?渡れば戻れぬ宿命。天国か地獄か?なんて大袈裟な話?

宝くじは当然発表までか夢の賞味期限。パチンコは開店までの時間がドキドキワクワクを楽しむ時間で、開店したら、いろんな意味でのかけひきがあるサバイバルゲーム。小さい人生ゲーム。

いかに投資を少なく抑え当たりを引いて利益を得られるか?綺麗にまとめてるけどね。様々な人間模様が交差しております。

そんなこんなで、快速電車はまだ、動かない。職場には勤務時間までに間に合うのか?

🎵 時の流れに身をまかせ〜
テレサテン妖艶やったなぁ・・・ (^O^)

夜勤終わってからの楽しみはとっておこう。その前に仕事がんばるべ。 

キミに幸あれ!  (≧∇≦)