つつみこむように・・・ | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今は、中央線の高尾行き始発電車の車内。朝の電車内で嫌なのは、朝っぱらから大きい声で喋りたおす輩。

そして、目の前にいる四人組。ひとりは素敵なお体臭が香るお兄ちゃん。汗臭いタオルを鞄に放り込んで、1日経過して鞄を開けた時に、

ウッ!

とくる感じ?自分が自分でこんな臭いを感じたら、朝まで遊んでられない。いや、仕事帰りかもしれない?けれど・・・

自分も仕事帰りです。何か?  f^_^;)

家のクーラーが効かなくて、買い替えようか考えてるけど、お金いるなと思ってるくせに、月曜日は39000円パチンコで負けている自分がいたり、クーラーの件をアパートの大家さんへ言いにいくのが一番苦手だったりする。しかも、来週には前歯の下辺りど真ん中を抜かれて、

レレレのおじさん状態

になるのを想定して、職場の人に前もって話す自分がいる。こんな事まで言わなくてもよろしゅうございません?   f^_^;)

綺麗ぶってるような自分が嫌いになるよ。そんなこんなで7月6日。明日は七夕だね。織姫と彦星は会えるのだろうか?
願い事を書く短冊って、これくらいだよね?今、思う願い事は、

世界の全ての人々が平和でありますように。


7月7日は、MISIAの誕生日なんです。一度だけ、大阪城ホールへライブを見に行った事があります。去年の紅白で長崎の平和祈念公園で祈りの歌を歌ってたね。同じ長崎出身だし、歌で平和になれたならいいね。

つつみこむように・・・