加齢なる闘い。 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

昼ごはん、カレーうどんを食べました。ホントは普通のうどんが良かったけども、カレーしかなかったガーンなんて言ったら失礼じゃん。カレーの王子様にねべーっだ!加齢曰わく、それも失礼よ!恋するカレンが好きだからラブラブ!
カレーうどんを食べるにあたっては心構えがありまして、いかに着ている服に汁を飛ばさずに食するか?今日はテーブルと椅子の間に若干距離感をおきながら、麺をほぐしてなるべく汁の固形部分を離して、更に口元に麺を入れる時もスルッと関西!モトイ!ツルッといかずにかみしめるように汁を情火させる如く、口の中にさえほおばれば、麺のシコシコさとハンナリ甘味が香りつつコテコテのカレー汁を味わいます。ニコニコもし、人前でなければ、頭からスーパーの袋をかぶって、シャンプーハットならぬ、糖分少なめシュガーカット。モトイ!たとうが有馬温泉温泉おまへんにひひ
うどん屋のカレーうどん、みんなどんな風にどんな衣装で食べてるんかな?前掛けあったりして・・・
そんな自分も40代だけに加齢が進んでいるわけで、何かしら、気をつけなきゃいけない年ごろなんてねーニコニコオッサンが年ごろなんて言葉使いますか?でも、匂いとか気になるんです。食べる物とか関係あるんでしょうか?今夜は、色ホワイトブレンド!気分で決める鴨のテリーヌ。