前回、前々回の手術の後日談・・・

少し振り返ってみるか・・・
読むのが初めての人もいるかもしれないし・・・

右親指を切った翌日の朝えーん

診療所で6針縫ってもらった後ニヤリ


玉置 仙久は・・・


自・遊・学・生 ラボ

ざわん


NPL laboratory

The One

ガイドしてますウインク


民泊

ざわんはうす


のオーナーでもあります。


毎日、化膿止めを塗るために
包帯を外すびっくり

化膿止めはこれ↓


玉置 仙久

ホームページは

↓こちらから 



その後、
握ることはできるニヤリ

しかし、
開かないショボーン
ということに気づいた。

細かい作業ができなかった。




抜糸したニコニコ

その時点で、
指が伸びないことを医者に伝えると

「腱が切れてるようですね」

大きな病院に紹介状を書いてもらった。


玉置仙久

プロフィール

はこちら 


その手術の話は↓ここに 

手術した後

※↑右手です爆笑

術後4日目の経過観察後、
親指以外の指が少し動けるようになったチュー

風呂に入るときは↓えー


そして、抜糸の時
改めて見た!

指に金属のピンが刺さってるびっくり

↑写真は抜糸の一週間後

抜糸後もこんな↓感じで動かせないようにとキョロキョロ

コルセット?!

私の右手防具一式?!

そして、
ピンを抜きに手術してくれた病院に行った!

ピンを抜く時って・・・
麻酔するのかなぁ?!
まさかそのまま抜かないよね?

見事に期待を裏切られた。

「じゃぁ、抜きますね!」

ハサミ型ピンセットでグリっと。

いっつう!

抜けた!

穴から血が出てくる・・・ガーン

※写真派その二日後


(写真)

救急版を貼って

一気に簡素になった!

親指そのものが曲がらないように添え木はある。

そして、

一日に一回程度、
手を洗うときにでも
第一関節をゆうっくり曲げて、
伸ばしてを
やるようにと照れ

次回は、
約3週間後に行く。