やっちまったな~ | BUNがバイクで遊んでますよ~

BUNがバイクで遊んでますよ~

2024年
今年もサーキットの話題を中心に。
筑波ツーリストトロフィー参戦二年目!
さて、今年の戦績はどうなることやら(^^;)
↓YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCSs0ys9deb727tcwGTY2gaQ

 

2024年6月5日

 

朝3時15分に起き、いそいそと自宅出発。

今日は久し振りのR1。

 

5時に筑波サーキット着。

 

ギリでPIT確保。

 

車体降ろして準備開始。

 

タイヤウォーマー巻くときに気付いた・・・

 

 

 

アンダーカウルねぇじゃん!

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

久しく乗らないと邪魔な物はしまい込む。

いつかやるとは思っていたけど。。。

 

筑波はアンダー無しでは走らせてもらえません。

袖ヶ浦フォレスト・レースウェイだったら良かったんですけどね。

当日キャンセルは有料。

走行二本分と高速代と軽油代ムダにしてしまった。。。

チーン

 

 

7時半には帰宅。

ちょうど娘が学校に行く時だったのでお見送りww

いってらぁ(*'▽'*)ノ))ー

 

 

さて、一度やった失敗は対策したい。

 

 

 

これも邪魔だからいつかやろうと思って先送りしてた。

とにかく見えるところに置く。

 

 

 

そして、

 

 

 

今週金曜を当月予約したのであった爆  笑