ルルドのマリア様 | みなこんのの心に浮かんだあんな事、こんな事

みなこんのの心に浮かんだあんな事、こんな事

天使や猫のイラストをよく描いてます。
カトリックの信徒です。
ラインスタンプ、minneさん、SUZURIさん、Boothさん、でイラストグッズの販売してます。

2月11日の今日、
カトリック教会は
「世界病者の日」として祈りを捧げました。

そして今日は
「ルルドの聖母」の祝日でもあります。

実は今日は、うっかり腰を痛めてしまい、
ミサに与れなかったので、
家で大人しく、祈りを込めて、
ルルドのマリア様を描きました。

いつもはお祈り姿のマリア様を描くのですが、
自分も腰が痛いし💦
病気で苦しい時は、
手を差し伸べて欲しいなぁ、、、って、

マリア様は、優しく手を差し伸べてくださるだろうなぁ、、、って思い、

そんなマリア様を描きました。

病気と戦う
あの人にも、
あの人にも、、、

皆さんに祈りが届きますように✨