帰省 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

6年以上ぶりに帰省しました。


甥っ子家族の子供たちに身長を抜かれました。


みんな素直に成長してて素晴らしいなぁ


・・・写真撮らなかった(、ン、)……


今回は両親の墓参りと叔母夫婦に顔見せに行くのと


新大久保探検


いやいや、すっごい人出でビックリ((((;゚Д゚))))


想像以上で二度と連休中には行けないドクロ


買う物は決まってたので超特急で買い物して


韓国料理を堪能




姉夫婦のところにも寄って


すず香さん(保護猫月さん)に会いに行きました。


ちょっと警戒気味だったけど、ウチで使ってた


おもちゃを持って行ったら、記憶が蘇ったのか


スリスリしてくれるようになりました。



おもちゃ抱えて爆睡中



お外の様子を確認中


姉夫婦のところではお姫様なすずさん


とても可愛がって貰ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧


我が家のきゃつらはご近所の麗ちゃんにお願いしたので


元気にお留守番してくれてました。



いつもありがとうねニコニコ