宵蘭(シャオラン)と王子 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

気づけば年明けて2月ももう終盤だった。


今日は王子の命日

 



2019年10月に兄弟宵蘭が亡くなったと

ご連絡を頂いていたのに、お返事できずにいました。

 

何か出来ないか考えつつ数年経ってしまい、

 

今になってようやく記事にすることに。

我が家に来た時のふたりは

シャーシャーの王子と

天真爛漫な宵蘭でした。

 


 

ほんとに仲が良くて

 

 

ちゅっぱ王子に張り付かれていました。

 

宵蘭にお声が掛かり、

 

優しいお兄ちゃんが迎えてくださった時のことを思い出します。

 

王子がFIPで旅立って宵蘭のことが心配でしたが

 

家族が増えて面倒見のいいお兄さんになりました。

 

我が家で過ごしたころは

 

王子のほうが神経質なところがありましたが

 

晩年は賢くて慎重派なツンデレさんだったようです。

 

 

宵蘭が旅立ってから今年が5年目になり

 

王子も15年目なので懐かしいあの頃を

 

思い返してみました。

 

私の都合でコメント等を閉めてしまっていたので

 

里親様からのご連絡を受け取ることができずにいましたことを

 

この場でお詫び申し上げます。(見てくださることを祈りつつ)

 

 

宵蘭、王子。。。きっとまた会えるよね。