社員旅行2019 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今年度は

兼ねてからの(社長)念願の海外旅行

in Guam(`・∀・)ノイェ-イ!

きゃつらのお世話は

いつものように、こむぎママにお願いしました。

到着した夜は社員全員でお食事

チャモロ族のショータイム


ファイアーダンス


翌日


社員全員で島内観光


海中展望台


インスタ映え地①


恋人岬


昼からひとり外れて


セスナ体験操縦




これは楽しかったわ


夜はサンドキャッスルという所で


マジックショー



グアムの免税店で買い物三昧の同僚たち


私は一緒にウロつきながら


スタバ瓶とご飯を購入


三日目


グアムに来たんだから海でしょ





体験ダイビング参加者のお供


海の中でジタバタ頑張ってる彼らを


眺めてました。


戻ってから、同僚と合流して


インスタ映えツアーに参加



私は全然知らなかった映ばえツアーで


楽しかったです。


久々の海外で、また行きたくなったなぁ


なかなか充実した旅行でした