SGからの手紙⑧ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

前略おかーしゃん


寒さが身に染みる今日この頃

だいぶ早い時期から冬支度をしてくれたけど

ボク潜りたくて、クッションとかの下に

入ったりするので撤去された




潜れるように庇が出来たりいろいろと。

ボクよく見えないから間違えて

庇に乗ったりしちゃうんだけどね。

最近はご飯が出てくる箱を通り道に置いて

ちょっと邪魔


ボクがここの場所に慣れてきたので

お出かけが頻繁になって来た

ご飯さえ貰えればいいんだけどね。




たまに抱っこやブラッシングしてもらって

気が済んだらベッドに潜り込む

ツンデレなボク(2018.11月)