SGの手紙③ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

前略おかぁーしゃん


最近なんだか夜中眠れなくて

おかぁーしゃんを呼んでしまう



おかぁーしゃん、おかぁーしゃん

お腹減った・・・ような

ご飯食べてないような?

おかぁーしゃん、おかぁーしゃん

寒いかもでも暑いのかな

おかぁーしゃん、おかぁーしゃん

しっこ出たよ、ちゃんと出来たよ



みんなが寝ててゴメンて

思うんだけど、落ち着かなくて


ぶんたたはフラフラしながらも

いろいろ考えて

部屋を明るくしたままにしてくれたり

ラジオをつけたまましてくれたり

昨日は閃いて、離れを作ってくれた


でも落ち着かなくて


うーんなんかまだ足りない

おかぁーしゃん

鳴くとぶんたたが抱っこしに来てくれるから

余計に頑張って鳴いてみる

ボクも寝不足だから

お昼寝はグッスリ_ノ乙(、ン、)_(2018.5月)