SGの手紙② | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

前略おかぁーしゃん

何年ぶりぶりで病院に連れて行かれた

車中は出せ出せと鳴いてしまったけど

ボクは大人だから診察台では平気なフリ

今までの食事を変えたいらしい

血液検査と尿検査をしたいと

朝からボクのトイレに張り付いていた



数値はじーじだから当然高め

って失礼だな۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

薬は出なかったよ


ボクの目は黒目が大きく(瞳孔が開いたまま)

白っぽいので、見えてるかどうかと

先生とお話していたけど

ボクまだ見えるよ

なんとなくだけど(希望的観測)

何よりぶんたたが気にしていた

数年かけて作ったドレッドヘアを

刈られてしまった(゚◇゚)ガーン


なんだか涼しいけどね
(≧ω≦。)プププ


今日は疲れたな_ノ乙(、ン、)_



人がいると安心するSG

おかぁーしゃんを想って夢見心地かな(2018.5月)