福岡へ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

土曜日、器材の受け取りに行きまして

その前に、

{E8012F55-7443-49BF-AD11-0C44EB0211EA}

キャンピングカーショーに。

場所を選ばない自由✨

カッコイイけど、現実的には

なかなかね~(ΦωΦ)フフフ・・

借家追い出されたらとか

災害時の避難するなら猫も大丈夫かとか(笑)

そんなことばかり考えながら観てました。

でも商談コーナーに結構人がいたので

それに驚き(*゚Д゚*)

会場内のブースで友だちが

有名なお店のアップルパイを買ってくれて

{E91234AF-B11E-4304-805F-20156A3897BB}

腹いっぱいになりながら

お昼ご飯を食べに。

会場近くのラーメン屋「壱壱屋」

ラーメンではなく

焼きそばみたいな

{A937DE05-760B-4A6B-81BD-34BD8D5279ED}

うまっ!

また来よう、ラーメン食べよう

しばらくずーっと自分の中に

ネギが存在していたけど(笑)

帰り道見つけた

食パン専門店

お腹はいっぱいだけど

気になって寄った

{6070EF30-0AAA-44BF-8F02-CF639091411F}

大好きなブドウパン

今日の朝食(๑•̀ㅂ•́)و✧