ちょっこっと旅ためすぎ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

年明けからあちこちと出掛けて

写真ためすぎまして・・・

iPhoneお腹いっぱいの模様

行ったよのお話

年始早々飛び乗った新幹線

広島まで来たけどトンボ返り

せっかくなのでもみじ饅頭買いまして

{BFD87A1F-53E5-469B-9AC4-343847BEBDDA}

大願の九州新幹線にようやく乗れました(笑)

そして今度は佐賀からLCCに乗るつもりで

空港に着いたら、14時出発が

雪の影響で20時になってたΣ(゚Д゚;エーッ!

メールもHPも全くチェックしてなくて_| ̄|○ il||li

戻るか迷ったが干潟に行ってみた

{DF927830-002D-4A51-B4A9-07A1A37F69B5}

{47A434CE-3B15-4DB8-A3B7-0FCA6CD33ED0}

たぶんムツゴロウかトビハゼかな

冬だからあまり出てこないよね

下の草はシチメンソウの芽と思われる

とにかく寒くて

とりあえずすることないから髪を切って

カラー入れた

ちょうどいい按配に時間潰して

成田(佐賀ー成田の飛行機)からお家に着いたのは

夜中(;´д`)トホホ…

でも渚に癒され

{9213F20F-53BE-4874-AD65-DEFACD2E3067}

{2C39B62A-3F49-468B-BCF6-CC3C4361BE9A}

温まったし、(詳細、はしょって)

帰ろう

{9C0919CC-137B-46B4-9BC8-CF8318B2DB68}

これまた、絶妙ポイントを飛んでくれたわ

エラいぞLCC(๑•̀ㅂ•́)و✧

{C55882B2-AAE6-498C-B020-48C95131BBA1}

有明湾の海苔養殖

ちゃんと見たことなかったなぁ

そして今月

{55464007-85CB-4371-83EC-E6BE7C47F86F}


また時間潰すこと覚悟で空港へ

ちゃんと飛んだε-(´∀`*)ホッ

{DB6FBFBC-3ACA-4104-9C75-87C4E515FDDB}

九州は真っ白

{5F35D9F8-C53E-4F0F-BA78-0C1D2A78A359}

伊豆大島も三原山付近は白くなってる

遠く富士山近郊は大雪で高速道路は通行止め

あ、、、渚撮るの忘れた

写真の制限があるので、ご報告(?)はこのくらい

{BDC21151-4976-465B-B15A-C3D0DCF861BD}

Hさんちの梅✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

短い冬も終わりかしら??