TGツアーその9 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

なんだか忙しくバタついていたら

更新がおそくなってしまつた

先週帰省して来たけど

結構寒かった

{126E5246-7526-454C-BA65-84E558F2264F}

富士山も雪化粧

何年ぶりかまゆと再会

姉ちゃんのカレー屋さんで

{BF44EB49-BC42-4385-9269-58D57FFCFA2A}

何やかやとおしゃべりしてたら

夕方になって、実家に着いたの暗くなってた

TGはすでにご就寝でした

翌日、渚は相変わらずお元気

子供たちが出かけたらストーブを占領出来る

{14691BF8-1F2C-4C3B-AA42-BD1045CCD116}

TGも渚もよく食べるし、よかったっス

{976F756C-27CD-481A-A626-71360A6AA359}

この時期からが勝負のTG

なんとか乗り越えて欲しい

帰りは
{BDAC5269-2226-4385-AC66-D9BEBDE604A9}

シウマイまんていうのを買ってみた

わが家に滞在中の4匹ご一行は

くまママさんに預かって頂いて

お迎えと同時に病院へ行きました。

その報告はねこねこで