手ぶら族 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

お外猫の捕獲作業は

手提げバッグにご飯とか

ウェットティッシュとかを

入れて肩に下げたままとか

ちょっと高い所に置いたりして

行いますが

基本手ぶら族の私

どうにもイラッと感が募っておりました。

ホームセンターのスタッフが

腰袋を下げてるのをみて

これだっ!


と・・・職業柄、腰袋下げてるのたくさん見るのに

なぜ今まで気づかなかったか_ノ乙(、ン、)_

早速作業着屋さんに行き

{BF7C1438-25E0-4A52-8DCE-828C73CC45B9}

完璧だ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

似合い過ぎっ

早速今日の捕獲に使いました。

これを買ったお店の方に、

失礼ですが、こんなモノ(腰袋)を使うような

作業をされるのですね、スゴイですね

当然仕事帰りだから作業着で

現場に出てると思われた模様

さすがに

えー・・・まぁ・・・

と笑ってごまかしました

ウケる私