BDダイブ in 大島 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

海へ帰って来ました。

ぽぽぽん家族がハワイで

ダイビングライセンスを取ったと聞き

早速大島行きへご一緒することになりまして。

その週はまたまた台風が来て行けるのだろうかと

心配になりましたが、

なんとかギリギリ熱帯低気圧に変わってくれて

{7D15364B-F43D-4B2E-A5E7-9E5F9EEF10DD}

なかなかの暑さι(´Д`υ)アツィー

{50350ED9-133D-4D49-BB9D-B2A07A43CB16}

やっぱり東京タワーイイね(・∀・)b

{50C37F8B-3BC4-438C-B894-A1A79D8571C5}

ジェットホイールの先

スカイツリー見える?

3年ぶりの大島

器材置きっぱなしなのも気になる

到着はおやつの時間くらいで

潜りに行きました。


なんとバースデー休暇がある我が職場

で、休みやすいから誕生日に潜ったろと

目論んだ

素敵な誕生日🎂

{51FB9365-EEA2-4C39-B9FB-F1B0F26DAA8C}

宿のお外猫くん、お客さんにも可愛がられてます。

私は先に大島入りし、ぽぽぽん家族は翌日到着

取ったばかりで不安とワクワクの子供たち

上手に潜ってたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最終日の日曜日は観光をしたのですが

朝から結構な雨☔

三原山行く予定を変更して

波浮港へなんとなく行ってみた

晴れ男のぽぽぽん父のパワーで

雨はなんとか降らずに伊豆の踊り子坂らへんを散策

{AD20DA43-A657-4E63-B985-08A585EBF8C7}

見晴台からの波浮港

{A1D71CF9-A7D8-445F-ACB7-E76E9F804374}

踊り子坂

{AC9A44D7-64B9-4913-A23C-2366C5EA453E}

大島牛乳・・・あっ!Σ(゚□゚)飲み忘れた

アイス食べたからいいか

ぽぽぽん家族とランチして

私は先に東京に戻る船の港へ

{6C710287-16BF-421E-804A-DA76FB364A86}

雨が・・・持ってねー私_(┐「﹃゚。)_

とりあえず濡れずに羽田に着きました。

海の写真はまた後日

ショップのオーナー夫妻と再会出来たし

一緒に潜ったお客さんとも素敵な出会いが

出来ました。

身体が・・・痛い

歳だ・・・