9月の顔 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

今年の保護猫カレンダー9月のアイドルは

やっちちとぶんたた預かりの

日菜子(現よもぎさん)

乳飲み子から育てた手の掛からない子だった

気がつけば気丈な女子になっていた

{B09F91E9-2949-4787-993C-3466A47745BE}

今は弟梅ちゃんと仲良く

ママさんパパさんに愛されて止まない

よもぎさんです。



来年のカレンダーの写真も頑張りましたが

載せられなかった猫さんたちの里親さん

ごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

一緒にじゃらしを振ってくださった里親さんも

いらっしゃいましたね(笑)

精進しますのでお許しを


※保護猫カレンダーの収益はこの子たちのように

保健所から保護しその子たちに掛かる医療費、

地域猫の避妊去勢手術などに

使わせていただいております。