TG弾丸ツアーその6 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

佐世保は雨だったようだけど

実家の方はまぁー夏らしいよいお天気で

暑かったこと( ;˘ω˘ ;;」 ∠):_ アツイ…

久しぶりに叔母と母の墓前へ行きました。

実家で甥っ子の末っ子はーさんと

小学校へ

選挙の投票日なので人が結構出入りしてた

{1D076D0A-82AA-4114-9849-6E097A756427}

建て替えて綺麗になってた。


{65F6AD6A-2E05-46C7-B1EB-E627AB74B0DD}

この桜は私が通ってた頃からあったハズ


{CF2DDA0D-2F6F-4D16-A77F-26589261D4E0}

あの空の下は採石場だったのに

家だらけになってる

{F77CCAC7-7BF2-42B8-B141-416BCF841E17}

↑彼女の姉ちゃんたちが

サッカーチームに入ってるので見に来た

休憩中か姉ちゃんたちはいなかったけど

暑くて限界になって家へ

同じく暑くてまったりしたい

{6D6338BF-885F-4B60-B509-95EA86730ABB}

渚姫とまったり

まだまだ元気!

{7F1A81FB-D24D-4768-97FD-ED6912B86B16}

お風呂上がったままの姿で揉みくちゃにされたり

にらめっこさせられたりで

今回もおしまい

TGは現状維持と言ったところかな

{C88AD305-75CE-42AC-87D7-AF52EE55EAB3}

羽田メシはケバブにしてみた。

眠くなってきた。っω-).。о(

ソフトクリームは食べれないかも・・・