何をしに行ったかというと | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

私の休みは用事を済ますための休みで

仕事は休んでも身体は・・・キツいお年頃

それでも

リフレッシュしているつもり(๑•̀ㅂ•́)و✧

IKEAに行きまして

買いたいと思っていた物を(σ´∀`)σゲッツ!!

{B947A2C6-D050-4FE1-924D-1D841C9A821D}

車に飾るグッズではありません。

以前あった物が様変わりしてしまった( ºΔº ;)アレ

保護猫グッズでございます。

コレだけが欲しくて行ったのですが

やっぱり他にも買っちった

ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)


{101C4A29-1DAD-4995-B023-28529830FFBB}

しっかりIKEAメシ

そのあともウロウロ

時間潰せなくなって

お茶

行き当たりばったりで

(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

{3CB31734-21E7-4800-9993-90FC55165A92}

有名な・・・の?

{F2A69A4E-C073-4629-88F8-2C39753E475E}

一緒に行ったゆう人に

ノルマを課せられ腹パンパン

本来の目的のliveで腹ごなしして

帰りにまた食っていたスゲーなゆう人!

カチッ( ・ㅂ・)و ̑̑