滞在2時間弱 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

始発の飛行機に乗り

{78356FDD-CC76-4D86-8FA1-C13702AB9886:01}

高速バスをすっ飛ばし

すっ飛ばしたのは私じゃないけど

{9822FE43-E94A-424C-A00A-617A3808E2A7:01}

これが飲める飛行機に乗ったさ


入院中の父の顔を見に帰ってきました。

普段から会話がないのに

弱ってる父と話をするつもりはなくて

そばにいるだけでいいと思ってたんだけど

実際何も話さない時間が長いこと

ポツポツ話をして、これが私と父の関係だから

いいんだけど。

そんなしてたら、もう帰りのバスをすっ飛ばす時間に。

お見舞いの人用の差し入れを

自分は食べれないから持って帰れくらいの勢いで

拒否られたけど。

これが父なのだ

言われるのは想定内なので

持ってきたのに持って帰りたくないと

置いて来てやったぜ( ・ㅂ・)و ̑̑

空港はちょうど夕陽時


{D697006E-E208-421B-AAC9-C4ABFBCB18DC:01}


小さくなった頭を拭かせて貰った

父よTGよ

まだまだがんばってくれたまえ