遠距離恋愛の末に | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

残念ながら私の話ではありません。

昨年地域猫助成依頼の依頼者さんが

事故にあった子猫を保護して手術、

回復後に里親を探され家族をゲット(σ´∀`)σ

ショコラ(アイちゃん)さん

{0E5DC649-19C3-4A64-A77A-0FCEBC8DD1BA:01}


長きにわたりペット可のお家を探す間

ご実家で過ごされていました。

その間、週末婚だったのですが

ご実家に戻って来ることが出来ました。と

ご連絡頂きました。

{DB719E5C-9EDF-4C5D-A768-53C638C71A38:01}

甘えたさんでゴージャス感満載なショコラさん

ご家族皆さんに大切にして頂いて

元気に過ごされているようで嬉しいです。

里親さんもベタ惚れですので

 寒さも吹き飛ばすラブラブな毎日のことでしょう。

おしあわせに(´∀`*)ポッ