かもめさんお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

1日土曜日、仕事終えて用事を済ませ


夜遅くになってしまいましたがお届けに伺いました。


先住ワンちゃんがいらっしゃるので


トライアルです。


トイプードルのクルくん(10か月)はすでに別の場所でご就寝で


お会いできませんでした。


コクシと急な発熱でお届けが延びて


ママさんもかなり首を長くされていたと思います。


お宅に到着して、すぐにかもめさんをぎゅ~~っと抱きしめたママさん


「あ~猫だ~~~~」と猫好き満載でした。


かもめさんは人見知りで初対面でシャー言いながら唸ってましたが


ママさんは全く動じることなく、、、えっ


つぇ~~~~




ここのお宅は娘さんが里親さんです。


一番猫好きのママさんはサポートということで。


まずはケージの組み立てから始まりました。


私と一緒に選んだケージがこれが結構難解でして


お届け前日は6時間かけてもうまく組みあがらないとお電話があり


一緒に組み立てることにしたのですが。。。


なんとか組みあがり(多少ネジとか順序が。。。)


かもめさんに入っていただきました。





組み立てている間、ずっとかもめさんに唸られながら


かもめさんを抱っこする小さな里親さん。。。さすがですぐぅ~





ずっと使っていたタオルを猫鍋に敷き


準備していただいていたおもちゃなども設置




おもちゃ大好きなかもめさん


その日はお疲れのようでした。


通常する探検は狭いところに隠れて出てこなくなると思い


抱っこしていただいてました。





おとなしく抱っこされてましたので、大丈夫かなと安心しました。



その後の様子は「ねこねこの日記」でご紹介します。