しずくさんお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

25日しずくさんお届け


譲渡会で先代猫さんにそっくりなしずくさんを見初められ


お届けが決まっていましたが、直前にコクシジウム発覚


投薬10日間じっと我慢していただき、晴れてこの日を迎えました。


先住猫さんちいおばあちゃんがいらっしゃるので


トライアルです。


当の本人は自分に一番コクシがいたことも知る由もなく


ごはんもモリモリ、遊びもモリモリで




一度銜えたら離さない



で、ひとつここは幸せを離さないでいただきたい



到着してすぐのしずくさん





小さい猫さんは久しぶりだそうです。


お部屋でお待ちのちいおばあちゃんとご挨拶も




大丈夫そう





そのあと探検に出発されたしずくさんはどこまで行ったのか(部屋の中ですけどね)


出てこなかったのでお願いしてお暇しました。

期間中ちいおばあちゃんに嫌われないようにがんばってね!