りぼんさんお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

14日りぼんさんのお届け

くまママさんのところからお婿入りした

あなごくん(ニコラ)の妹分としてお問い合わせが

あっていました。

あなごママさんのお宅には

ジーさんずと呼ばれる高齢猫さんが3匹

あなごくんはまだ1歳なので

エネルギー持て余し気味のようです。

くまママさんもあなごくんに会いたいと

同行してくださり

到着



だ、だ、だれ?このひとたち


りぼんさんに気付くと

き、き、き、きみ何者???

りぼんさん、あなごくんに気付かず

あなごくんはご挨拶のシャーを一発




ジーさんずのお一方は私たちが入った途端に籠城され、

もうお一方はあまり姿を現さない方針のようです(笑)

もうお一方は静かに私たちを観察されていました。

すみません、ジーさんずのお名前をちゃんとお伺いしてませんでした(・・;)



りぼんさんをケージに移し、様子をみていました。



あなごくんを何度か会わせてみますが

りぼんさん見ていません。



気づいて「お」っとなっています(笑)



りぼんさんからは特別警戒する様子もなく

ケージから出してと相変わらず訴えています。

あなごくん、逃げては連れてこられ

写真を撮られで、びっくりお目目のままでした。





ママさん、パパさん、りぼんさんを心待ちにされて

とても喜んでいただきました。

先住猫さんたちとの様子をみるため

トライアルですが、



おりこうさんでがんばってくれよ~~~